KENROKU OFFICIAL BLOG

Name:KENROKU      Birth:1980/08/19      Blood:Type O
by kenroku

カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
逸材・市村蓮司
c0147709_21443818.jpg



オレがプロボクサーとして所属している(一応)RK蒲田ボクシングファミリーの後輩(一応)である市村蓮司の試合に行って参りました(^^)

人から好かれる、可愛がられるムードを持ってる彼は個人的にはスターの素質があるとみています。

プロなのですから、人を惹きつける魅力が必要。(役者やタレントも然り)

勿論強さがあっての事なんですが、彼はボクシングメチャ強です!

ジョニー・ゴンサレスを彷彿とさせるようなスタイリッシュなボクシングは見ていて惚れ惚れしますね。
羨ましい!

速い左を武器に危なげなく勝ちましたが、次戦の選手はかなり手強そうだったので

プライベートで躓かないで、くれぐれもボクシング道に邁進してもらいたいものです( ´ ▽ ` )ノ

さて、オレも頑張らなければ。

とても良い刺激になりました!

市村蓮司に乞うご期待( ´ ▽ ` )
[PR]
by kenroku | 2015-07-31 21:44
丑の日の惨劇とは何か?
c0147709_23313661.jpg


今年の土用の丑の日は三島の『桜屋』ではなく、平井の『魚政』で頂きました。
美味しゅう御座いました。

鰻重大好きだけど、今年はまだ二回。

帰宅後、信じられない惨劇

《エアコンから水滴り落ちる》

です、しかもベッドの上にあるので「終わって」ます。

クーラー止めたら夜でも洒落にならん暑さ、オンしたら水。

終わってます。

でも、ネットで調べて原因を突き止める→直ぐにAmazonさんで『ドレンホースクリーナー』を購入→翌日(今日)の夕方に届いて→速やかに解消(^^)

嬉しすぎる!

桜玉吉先生の『漫玉日記』が否が応でも思い出される出来事でした。

ちなみにこれ。

c0147709_23313680.jpg

[PR]
by kenroku | 2015-07-25 23:31
Purgeされたくない!
c0147709_117257.jpg



設定面白いし、イーサン・ホーク出てるから観とこっと。

みたいな感じで『パージ』を。

ホラーの手法を取り入れつつ、でもホラー映画とはちゃいまんねん。

短めの上映時間でよかった、あれ以上はションベンチビリマス(*_*)

それにしてもイーサン・ホークという俳優は出演映画が多岐にわたると言うか

出てる名作は書ききれないけど

偏りが無い。あらゆる意味で。

名優です。
[PR]
by kenroku | 2015-07-25 01:17
パトスミ戦思い出すフィニッシュに感動
c0147709_0454342.jpg



今日は以前から興味のあった格闘技イベント『巌流島』に行って参りました。

ちなみに

アントニオ猪木対マサ斎藤
タイガー・ジェット・シン対馳浩

この2試合は要チェックです。


で、この『巌流島』は新しい格闘技の大会で
所謂ユニファイドルールのMMAとは一線を画す、、、

まあ、制圏道ルールにエンタメ要素を足した?感じですね!

ざっくり言うと(^ω^)

個人的には現状において実戦に一番近いルールの格闘技イベントなんじゃないかなと思い

豪華な出場選手相まって、意気揚々と、しかし1人寂しく観に行った次第です(°_°)

面白い試合が沢山あったので

試合前のゴタゴタは残念に感じましたが

メインの田村が溜飲を下げてくれた。

1人で手拍子も苦じゃないね←Flame of mind

巌流島、頑張って欲しいけどなぁ〜。
[PR]
by kenroku | 2015-07-19 00:45
トム・ハーディー連打
c0147709_232593.jpg

c0147709_2325928.jpg



最近、『スーパーナチュラルシーズン9』をコツコツ観てますが

ちゃっかり映画館にも行ってます、無論。

『オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分』は完全にワンシチュエーションのある意味1人芝居。

飽きさせない魅力が演出と演者にありました(^ω^)

『マッドマックス』は言わずもがなでしょうが、シンプルに観れて期待通りです。

共に主演はトム・ハーディー。

『ダークナイトライジング』のベインですね〜、悪党から生真面目なお父さんまで幅広い。

『アベンジャーズ』も行かねば。
[PR]
by kenroku | 2015-07-14 23:02
有吉ゼミ
c0147709_1355654.jpg



有吉ゼミスペシャル
7月13日(月)19:00〜20:54

バラエティ番組で芝居をさせて頂くのは去年のドッキリ仕掛け人以来ですが、

今回も笑えると思いますので是非(^^)

注:画像は本文と関係の無いSUP。
[PR]
by kenroku | 2015-07-12 01:35
柴田大輔さん渾身の作品
c0147709_19204555.jpg



LA留学時代に出会ってかれこれ13年来の友人であるCM監督の柴田大輔さん。

昨年もT.M.Revolutionさんの『Phantom pain』MVに出演させて頂いたりと長年お世話になっておりますが

渾身の作品が出来たとの事でブログに載せたいと思います。

是非ご覧下さいませ(^^)

『へんな生き物』篇90秒
https://www.youtube.com/watch?v=VTgu5PkXbyA

『走れメロス』篇90秒
https://www.youtube.com/watch?v=PTlCbCXoJI8&feature=youtu.be
[PR]
by kenroku | 2015-07-06 19:20
OFFICIAL SITE
KENROKU OFFICIAL WEBSITE
http://kenroku.xyz/
WINTARTS
http://wintarts.jp