KENROKU OFFICIAL BLOG

Name:KENROKU      Birth:1980/08/19      Blood:Type O
by kenroku

カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ボクシング健診2015大同病院にて
c0147709_16194897.jpg

c0147709_16194838.jpg



今年は2月早々に手術をしたりして、プロライセンス更新の為に必要であるボクシング健診を受けるのが遅くなってしまいました(´・Д・)」

血を採られてばっかりやな。

身長が去年の健診より5ミリ伸びたのが嬉しい。

昨日、リハビリに行った時に骨盤調整して貰った事と

朝にフォームローラーでほぐした事が関係あるように

ちょびっと思う!

相変わらず、戦績は0ですが

さぁ、どうなるかな(´-`).。oO

4週ぶりにボクシング行くので楽しみです、ハイ!
[PR]
by kenroku | 2015-02-26 16:19
第87回アカデミー賞速報
c0147709_14304067.jpg


まさにこれから観に行く『アメリカン・スナイパー』奮わず!

でも、今年の楽しみが増えました。

『バードマン』と『博士と彼女のセオリー』は絶対。

それにしてもロザムンド・パイクもスティーヴ・カレルも凄かったんだけどなぁ。

今回のアカデミー賞は個人的に思い入れのある俳優が、ゲストを含めて少なかったのもあり、淡々と観てしまいましたが

今年観るべきものを再確認させて貰った感じです(^^)
[PR]
by kenroku | 2015-02-23 14:30
フォックスキャッチャー
c0147709_13357.jpg



愛犬のフォックスが死んで、もうすぐ四年。

というのとは関係無く観に行って参りました『フォックスキャッチャー』

公開初日に!

好きなレスリングとチャニング・テイタム(筋肉)が出演していて

アカデミーノミネートもしているので期待して観に行きました(^^)

個人的には面白かったし

何よりスティーヴ・カレル(ブルースオールマイティ、リトル・ミス・サンシャイン)の芝居と

チャニング・テイタムの説得力あるレスラーとしての見た目や所作とレスリングが

レベル違うなぁと思いましたが

事実に基づいてる事もあり、展開は少々地味なので評価は分かれるんだろうなと思いました。

マーク・ラファロはジョニヘン似。

あと、ロサンゼルスオリンピックとソウルオリンピックのレスリングって

馳浩や本田多聞の顔が頭にチラつきましたが

それらしいキャラクターの日本人は出てませんでした、当たり前やけど。

UFCを皆んなで観てるシーンは時系列違うなぁとか思いながらも

やっぱりチャニング・テイタムがノミネートされずに

前述のスティーヴ・カレルとマーク・ラファロがそれぞれ主演男優賞と助演男優賞にノミネートされているのは

何というか残酷( ̄(工) ̄)

スティーヴ・カレルはちょっと異常なレベルですよ、必見。

そして

『アメリカン・スナイパー』と

『バードマン』

早く観たい!

映画観ながら肘のリハビリをしています。
[PR]
by kenroku | 2015-02-17 01:03
抜糸までの一週間とは何か?

基本的には運動禁止、ていうかそもそも腫れと傷口の痛みで結構不自由プラス

全身麻酔のせい?なのか、少し動いただけでも倦怠感が^^;

それにしてもジッとしてるのは嫌なので先日、江ノ島行ってきました。

江ノ島小屋( 各自調査 )の美味しい丼ものを頂いた後

10年以上ぶりに江ノ島の中へ上陸し

リハビリウォーキング兼ねて神社仏閣巡り
c0147709_22414618.jpg

大好きな弁財天様を拝観(先月の三嶋大社と箱根神社以来)
c0147709_22414643.jpg

さらには、真言宗のお寺にて不動明王様を拝観(金沢以来)

江ノ島って、神社仏閣フリーク並びに自然大好きな自分にとっては最高の場所と今更気付く
c0147709_22414630.jpg

カップル多すぎたけど…

色々、reminds me ^^;

昨日はいつものメンバーで集まって、久しぶりに酒飲みました。
c0147709_2241465.jpg

オンリーワンビアーね、オケ?

芸能でバリバリ頑張って、一線で働いている友人とのシチュエーションは本当に励みと刺激になり

かつ、落ち着く。

沢山エネルギー貰えましたとさ。

兎に角、明日は抜糸!!

運動許可求む!!!

東船橋までのロングドライブも楽しみになってきてますヨ( ^ω^ )
[PR]
by kenroku | 2015-02-11 22:41
手術終えて2日経過
c0147709_15172181.jpg



友人である、目が細いカメラマンのマーキーのお陰で

手術→日帰り退院

が出来ました(^^)

ありがとうマーキー。

もちろんまだ少しは痛みがありますし、可動域も不十分ですが

全て想定内で、来週の抜糸が今の所唯一の楽しみ?です^^;

そもそもプロアスリートでもなく(プロボクサーライセンス持ってるけど)コンペティターでも肉体労働や力仕事を日常的にしている訳ではないのに、関節ネズミが出来て手術をしなければならない状況にあったのは

まあ、アホです。やり過ぎです。

でも今後も俳優業は勿論、ボクシングもボディビルのトレーニングも

無論、日常生活も不自由なく続けて行きたいので思い切って決断しました。 良いタイミングだったし色々ラッキーに恵まれたと思います。

船橋整形外科病院の菅谷先生をはじめ看護師の皆様のお陰様様で

ノーストレス、ノー不安で手術に臨めて今に至る事に心から感謝しております。

ありがとうございました。


しかしながら上半身のトレーニングしばらく出来ないのは

「ちっ」

って感じ♪(´ε` )
[PR]
by kenroku | 2015-02-05 15:17
OFFICIAL SITE
KENROKU OFFICIAL WEBSITE
http://kenroku.xyz/
WINTARTS
http://wintarts.jp