KENROKU OFFICIAL BLOG

Name:KENROKU      Birth:1980/08/19      Blood:Type O
by kenroku

カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
笑いと涙で終わった3月
c0147709_23571051.jpg

きっと皆様と同じ様に『笑っていいとも』に泣きました。

ありがとうございました。

話し変わり

先週末は、松川ノリスケさんとポカさんに誘って頂き代々木公園へお花見へ。

日本の素晴らしい文化ですね!

結構飲んだ後に、共演者である久米田彩さんが出演する舞台『昼下がりの非情事』を観に下北沢へ。 

あれだけ酒が入った状態で観劇するのは初でしたが、凄く面白かったです!

観たかった映画『12years a slave』もようやく観ました。 

奴隷制度に迫る映画は個人的に『マンディンゴ』がかなり衝撃的でしたが

この作品はキャストの鬼気迫る演技に震えました。

ブラッド・ピットかっこいい。


あと、4月からYouTubeで

『KENROKUチャンネル』なるものが始まります!

盟友の松山優太さんと一緒にあれこれやる番組。

是非とも御覧下さいませ。

詳細はまたおって。

画像は自宅のベランダからの桜。

最高ですわ(*´Д`*)
[PR]
by kenroku | 2014-03-31 23:57
初バラエティーの告知
「爆問!最強ドッキリ祭」
TBS系列 3月28日(金曜)
19:00〜

に、ドッキリの仕掛け人として出演しまーす( ̄∇ ̄)


陣内智則さん、サバンナ高橋さん、マイケル富岡さんらと仕掛け人を。

ターゲットは平成ノブシコブシ吉村さんとフルーツポンチの村上さんです。

バラエティー番組は初めてだったので、本当に良い経験になりましたし

実際、どの程度映っているか分からないですが内容は間違いなく笑えます!!

お楽しみに( ̄∇ ̄)

画像は後楽園ホールにて
c0147709_0352846.jpg
グレート小鹿さんと!
[PR]
by kenroku | 2014-03-26 22:57
世界で活躍している日本人
c0147709_1122254.jpg

金曜日のこと、地元の先輩である住田ともちゃん(ブログ2011年デンマーク旅行記参照)と、サントリーホールへクラシックコンサートに行って参りました!


世界的なヴァイオリニストである五嶋みどりさんと、ともちゃんは学生時代からのお友達で(マジ)、

便乗させて貰ったオレは初体験であるクラシックコンサートというものを堪能させて頂きました。


五嶋みどりさんは世界的に活躍している数少ない日本人のアーティストのうちの1人である事は間違いなく、

次元の違うパフォーマンスというものを間近で観て、色々な事を考えさせられつつ、もちろん音楽を聴くという事を楽しませて貰ったんだけど

畏怖の念と言いますか

得体の知れない凄さを感じてしまいました。


クラシックコンサートそのものの楽しみも期待以上でしたし、また観に行きたいと心から思います!

それにしても、グラミー賞も受賞している方と友人である地元の先輩もスゴ過ぎ(^。^;)
[PR]
by kenroku | 2014-03-23 01:12
the secret life of Walter Mitty
c0147709_2332374.jpg

『メリーに首ったけ』が1998年、もうそんな前になるんだなぁ。

ベン・スティラーの『LIFE!』観に行って来ました!

制作、演出、主演てスゴ過ぎです。

グリーンランドやアイスランド、ヒマラヤなどまるで『earth』を観てるかのような圧倒的な大自然を堪能、行ったことの無い場所や文化を知れるのも映画の醍醐味の一つですね!


コメディ俳優ベン・スティラーが瞬間的にみせるシリアスな表情は色気あって格好良いと思いました(^_^)

オススメ映画!

ラブ要素も良い!!
[PR]
by kenroku | 2014-03-20 23:03
久しぶりに全日本プロレス行きました!
c0147709_23275744.jpg

味方冬樹さんに招待してもらって、全日本プロレス行ってきました!

めんそ〜れ親父は惨敗でしたが

とても面白い興行でした。

曙の張り手は半端ない(*´Д`*)
[PR]
by kenroku | 2014-03-18 23:27
華道男子(筋肉)
c0147709_17244828.jpg

久しぶりに家でお花を生けてみました。

ボクシングやったり、スクワットを必死にやったりも良いですが

実家は華道の家元ですし

今後も定期的に生けていこうと思ってます。


この花型は

未生流新花基本形の色彩盛花体用型B。

まあ、なんのこっちゃってなるでしょうが案外難しくないですよー。

感性も磨きつつ、生活に自然のパワーと彩りを!


さて、今からリングアナウンサーの味方冬樹さんに全日本プロレス招待して貰ったので観に行ってきます。

めんそ〜れ親父も出場するので楽しみだ!



振り幅!!
[PR]
by kenroku | 2014-03-18 17:24
Evolve.とは何か?
c0147709_20452820.jpg

先日、マッサージ師庄司さんの紹介でベストボディジャパンチャンピオン(憧れの称号)である有馬康泰さんのパーソナルトレーニング専門ジム

『イヴォルヴ』

行ってきました!


有馬さんは日本一カッコいいカラダをしているのですが(なんてったってチャンピオンです!)

本当にスゴいと思うのは

それをキチンと維持しているという事。

考え方やトレーニング方法など、色々刺激を受けましたし勉強になりました!!

ジムは最高の立地で、トレーニング帰りは皇居に沿って散歩して

なんだか良い気を貰ったような(^_^)


素晴らしい設備とボディメイクチャンピオンの有馬康泰さんのジムは

EVOLVE.
東京都千代田区内神田2-2-5-6F
0335265338

ホームページは絶賛制作中とのことです。


色んな分野のスペシャリストに触れて少しでも多く吸収して、精進していきたいなぁと思います。

明日はとある撮影、詳細はまたおって(・∀・)
[PR]
by kenroku | 2014-03-13 20:45
映画観戦ラッシュ(DVD含み)

c0147709_022025.jpg

マシュー・マコノヒーとジャレッド・レトが『ダラスバイヤーズクラブ』から主演と助演男優賞それぞれ受賞したのは驚きましたが、妥当でしょう。

しかし

ジェニファー・ローレンスが助演女優賞取れなかったのは残念!

予想外でした(^_^)


最近観た映画(DVD込み、思い出した順)

ウルフ・オブ・ウォールストリート
アメリカンハッスル
世界に一つのプレイブック(ディビッド・O・ラッセル監督秀逸)
ハンガーゲーム(^_^)
エスター(怖いけどオススメ)
最後のマイウェイ(主演の俳優がそっくりだし面白い!)
エージェントマロリー(ジーナ・カラーノの三角!)
エターナルサンシャイン(三回目です!)
キックアス2(1の方がパンチ利いてるけどオモロー)
HICK(レミゼのマリウスがヒール役)
ミッドナイト・イン・パリ(ウディ・アレンファンです)
バレット(スタローンパワフル健在)
リミットレス(ブラッドリー・クーパーとデ・ニーロは結構共演してます)
ダラスバイヤーズクラブ

まだまだ観ましたが、取りあえず。


いやぁ、映画って素晴らしい!


こないだ観に行ったらレッスルワンのTNA勢も素晴らしかったです(・∀・)
[PR]
by kenroku | 2014-03-07 00:22
OFFICIAL SITE
KENROKU OFFICIAL WEBSITE
http://kenroku.xyz/
WINTARTS
http://wintarts.jp