KENROKU OFFICIAL BLOG

Name:KENROKU      Birth:1980/08/19      Blood:Type O
by kenroku

カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
東洋の神秘
c0147709_23313843.jpg

今日は先輩俳優の松田貴盛さんと、ザ・グレート・カブキの店に行って参りました。

ロマン溢れる話は、オレの琴線に触れてとても楽しかったです。

プロレス最高。
[PR]
by kenroku | 2009-04-30 23:31
サイ
c0147709_20103925.jpg

再び…
[PR]
by kenroku | 2009-04-28 20:10
ちっち
c0147709_21265319.jpg

写メを撮ろうとしてもケツを向けられたり、動きまくられてブレてしまったり

動物を撮影するというのは難しいもの。


しかし、この野うさぎだけは全く微動だにしなかった…

おりこう。
[PR]
by kenroku | 2009-04-27 21:26
サイについて
c0147709_17264789.jpg

閉園時間一時間前に到着した多摩動物園。

否応なしに速歩をする羽目になる。

久しぶりの動物園に感動しっ放しだったが、シロクマがいない!!

そもそもいない!


しかも閉園近い事をあってか動物達が扉の方へ近付き、完全にこちらにケツを向けてしまっているという体たらく!

めっちゃ部屋に帰りたがってるやん!


そんな中、何げにサイの部屋をのぞいてみると、そこには想定外のデカさのサイが草を食い倒してました!

頭の中にあるサイの四まわり以上のデカさ。 何をやっても勝てない説得力がそのサイにはあったように思う…


多摩動物園のサイは必見です。

サイを舐めてました!(瀧本)
[PR]
by kenroku | 2009-04-27 17:26
夢枕バク
c0147709_17135180.jpg

[PR]
by kenroku | 2009-04-27 17:13
UMA?
c0147709_17124060.jpg

[PR]
by kenroku | 2009-04-27 17:12
高尾山
c0147709_15164657.jpg

都内在住なのに一度も高尾山に行った事がないってのはおかしい!

おかしいよ!


ってわけで、登って参りました。


初めはケーブルで途中まで行けばいっか、と眠たい考えだったのが

高速でズンズン登っていくおばあちゃんを見て


これはいかん!

と、歩きに変更したわけです。


コースは幾つかあって、山登りビジターのオレは当然Easyを選択するつもりだったのが

適当に歩いてたら、明らかにHardレベル。

自分の体力が思った以上にしょっぱいからきつく感じるのか、それともただ単にきついコースを間違って選択してしまったのか…

だんだんといたたまれなくなっていく。

なので、途中で遭遇した登山フリークと思われるおじさんに

「ここって、Easyですか?」
と思い切って聞いた所

「いや、ここはHardよ。その代わりすぐに到着するよ。」

もちろん、EasyとかHardという単語は実際使ってないけど、少し安心する。自分のフィジカルに。

一時間半かかる予定だったのが50分くらいで登頂成功。

山頂は思ったより雑然としてたけど(人が多いからか)さすがに景色も空気も素晴らしく、うっすら見えた富士山に満足しました!


せっかくなんで、今から多摩動物園行ってシロクマ観てきます!
[PR]
by kenroku | 2009-04-27 15:16
B・A・R を楽しむ
c0147709_1425319.jpg

といっても、酒場ではありません。

バーン・アフター・リーディングです!


内容は、規模のでかいコントというか。

コーエン兄弟特有のオシャレな感じ、

俳優陣それぞれの見たことのないような芝居が面白い。

あんなにカッコいい人が、所作(芝居)によって、こんなにもカッコ悪く、ダサく、情けなく、ウザく見えるようになるんだなぁ…

と、まあ勉強になったし単純にあんなブラピを観れるのは貴重でした。


ベンジャミンの時とえらい違いだな…


写メは全く関係ない、ある日のブランチ。

サーモンたまに食います。
[PR]
by kenroku | 2009-04-25 01:42
キャリー
c0147709_051425.jpg

ジム・キャリーいいです!

個人的に彼の作品はハズレ無しと思う、おそらく…


『イエスマン』観に行こうとしたら小さな映画館でしかやってなかった。

why なぜだ!?

でも、初めて訪れたこの映画館はシネコンが無かった子供の頃を思い出させてくれるような、小さく小汚い(失礼)オールドスクールな昔ながらのものだった。


なんか、凄く良かった。

内容もしかり。


いい俳優だなぁ、キャリーは。


キャリー…
[PR]
by kenroku | 2009-04-22 00:51
チーティング
c0147709_2322986.jpg

今日は寿司を食いました。

まあ、いわゆる食べ放題だけど味はなかなか。

ちなみにこの写メ×3。

ざっと60貫くらいだから、なかなか変態的な領域やと思うわ。


普段、揚げ物は摂らなかったり、炭水化物の量を調節したりと結構ストイックなオレですが、

チーティングdayとして、10日に一回くらい気持ち悪くなるほどドカ食いするようにしてます。


これによって、体に刺激を入れといてカロリー消費を促すというわけ。

今からアイス(レディボーデン)食います。 ごっちゃんです!
[PR]
by kenroku | 2009-04-18 23:02
OFFICIAL SITE
KENROKU OFFICIAL WEBSITE
http://kenroku.xyz/
WINTARTS
http://wintarts.jp