KENROKU OFFICIAL BLOG

Name:KENROKU      Birth:1980/08/19      Blood:Type O
by kenroku

カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
183cm76kg

これ、007の原作者による『ジェームス・ボンド』設定上の身長、体重。

おまけに特技はボクシングとあり、自分とかなり被っててほくそ笑みをした。
(自分は1cm程低いが)


『007 慰めの報酬』を観に行ってきました。

前作同様、めちゃめちゃ走って、飛んで、受けて、ぶん殴って…

そして、早歩きの姿勢が素晴らしい!


観終わった後のオレの姿勢は2割増しにピン!と、

歩く速度は時速6キロから時速8キロまでスピードUpできたのだった。


この映画は世界中の色々な土地が見れる事、

アストン・マーティンやアルファ・ロメオなどのイカした車が見れる事、

トム・フォードデザインの衣装が見れる事。


こういったポイントでも非常に楽しめる事が出来るのが嬉しい(^^)v


帰りに見た東京タワー、先端が雲に隠れて少し幻想的な感じ?でした。
c0147709_17293142.jpg

[PR]
by kenroku | 2009-01-31 17:29
ネック・スクリュー
c0147709_121036.jpg

「好きな人物、尊敬する人物や憧れる人物を挙げて下さい。」と言われたらちょうど五人浮かび上がってきます。

そのうちの一人が


『武藤敬司』


なのだ!!


言わずと知れた、Mr.プロレスです。


その武藤さんが昨年末、麻布十番に、すき焼き・しゃぶしゃぶのお店

『麻布 武藤』

をオープンしました。


ファンとしては、即行(フラッシングに)駆けつけたかったけど中々タイミングが合わず、ようやく昨日敷居をまたぐ(シュミット式で)事ができたというわけ。


武藤色というかプロレス色はほとんど無く、落ち着いた雰囲気の中で、すき焼きや極上なプリンを美味しく頂きました。


これで、明日からまたばく進します!


ういーっし!!



閃光魔術
[PR]
by kenroku | 2009-01-30 12:10
チェ 28 歳の革命
c0147709_2245279.jpg

「好きな人物、尊敬する人物や憧れる人物を挙げて下さい。」と言われたらちょうど五人浮かび上がってきます。

そのうちの一人が

『エルネスト・チェ・ゲバラ』

なのである!


ベネチオ・デル・トロがゲバラ??

初めにこのキャスティングを聞いた時、素直に拒絶している自分がいた。

いや、デル・トロ自体は本当に好きな俳優なんだが、ゲバラのイメージというか、ルックスとは大きく異なると思う。

身長も本人は15センチほど小さいし、やはり「ガエル・ガルシア・ベルナル」の方がかなりしっくりくるんだよなぁ。

でも、続編の『チェ 39歳 別れの手紙』の予告編はデル・トロでなければ醸し出せない“重み”を観れた気がします。


観終わって違和感そのものは変わらなかったけど、この作品が世に出ることで『ゲバラ』とはどういう人間であったかが広く知れ渡れば良いなぁと思った次第です。

未だにキューバ出身とか思ってる奴いるし…

まあ、それは置いといて
時代がChange! と盛り上がってる中で、とてもタイムリーな劇場公開でありました。


続編も道玄坂で会いましょう。
[PR]
by kenroku | 2009-01-22 22:45
月曜九時は
c0147709_2255814.jpg

観たい番組がかぶりまくりで大変です。

WOWOWのエキサイトマッチ、テレ東のやりすぎコージー、そして月9も面白そう…

やりすぎ、深夜に戻らないかなぁ。



ぜーかー完治、故にボクシングもガンガン練習出来るようになり、

健康の有り難みを尋常じゃないくらいに感じています。飯も旨いし。



さてさて、『252』を御覧になってくれた皆様にこの場を借りてお礼を伝えたいと思います。

本当にありがとうございました。

って、まだまだ上映館は残っていますので、まだ観てない方はDVDとは言わずに是非劇場へ(^^)v


今やってる撮影も明日で俺はUPとなり、1ヶ月半の短い期間だったけど

色々勉強できたし、良い出会いも沢山ありで、感謝しております。

途中、自分のミステイクで風邪ひいたのには参ったけど(>_<)

自己管理がまだまだですわ。


さっ、明日はいつも通りの四時半起きなんで、風呂入って、軽く桃鉄やって、寝ますね。

グンナイ!
[PR]
by kenroku | 2009-01-19 22:05
ようやく
c0147709_20354811.jpg

風邪も良くなってきたので、久しぶりにジムに行き 軽めのトレーニングをやっときました。


最後に行ったのは先月の28日だから、かれこれ約二週間ぶり。

二週間も空いたのは自分史上稀な事で

二十歳くらいの時に膝の手術で入院した時以来か…


もちろん、ボクシングをやるにはまだ体力的に自信がないし、

下手に無理してガンガンやる→楽勝でぶり返す→カス

という、終わってる結末を迎える事は必至なのだから
カーディオ(有酸素)と筋トレを少々にしておく… みたいなのは当然至極。

それでも久しぶりに動けてマンゾクできました(^^)v

皆さんも風邪に気を付けて下さい。(腰にカイロを貼りながら)


明日も早起き、ごっちゃんです!!
[PR]
by kenroku | 2009-01-10 20:35
ぜーかーの為、
c0147709_15203125.jpg

近所のクリニックにて高濃度ビタミン点滴プラセンタ入り(今年二回目)。


明日もロケなのに、雪降るらしくて

ブルブル、ガクガク…


いや、負けんぞ!
[PR]
by kenroku | 2009-01-08 15:20
ぜーかー
明けましておめでとう、なんて時すでに遅しの7日。

年末年始はちょこちょこ仕事があったので、風邪予防を人生最高に行って参りました。


うがい、手洗いは当たり前。

北岡悟バリに外出中、移動中はでかいマスクを装着。

でも、駄目でした。


新年早々、ある意味ドラッグまみれの幸先悪いスタート!

大丈夫か、俺は!?


いや、大丈夫!!

旧暦では、まだ新年になっていない!

今年中にバッドなものを体から出し切ってやるぜ!


まあ、その前に


大量の風邪クスリごっちゃんです…
[PR]
by kenroku | 2009-01-07 13:40
OFFICIAL SITE
KENROKU OFFICIAL WEBSITE
http://kenroku.xyz/
WINTARTS
http://wintarts.jp