KENROKU OFFICIAL BLOG

Name:KENROKU      Birth:1980/08/19      Blood:Type O
by kenroku

カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ドラマの
顔合わせが昨日行われました。

1月24日スタートの

RESCUE 特別高度救助隊

というドラマです。


丁度、一年前にハイパーレスキューの役をやらせて頂いたので、何と無く不思議な縁を感じちゃいました。

まあ、今回は訓練生役ですが…

撮影はハードになる事間違いないみたいなんで、怪我しないように頑張りますよ~(^^)v


思ってたより早く終わったので、原宿のラーメン屋で遅めの昼飯を食った後、明治神宮リベンジに成功。

本当に天気が良くて、空気も澄んでて…

結婚式も見れて…


[良き日]

って感じでした!


ちなみにその後六本木で観た映画


『ブラインドネス』

は、かなり重かった(;_;)
でも、ガエル・ガルシア・ベルナルのヒールっぷりは必見なり。

モーター・サイクル・ダイヤリーズの時と随分変化ってます。
[PR]
by kenroku | 2008-11-29 23:03
休日の過ごし方とは~其の二~

子供の頃、父に連れられて近所の神社に行く事が多かったおかげで

若いのにやたらと信心深く、未だに神社の中に行くと不思議と落ち着くから凄く好きでよく行くプレイスなんです。


そんで、行く前に予め調べておくべき事はズバリ


「閉門時間」


閉門時間のある神社は大体が大きな規模(サイズ)の所で、得てして過ぎてしまった時の融通は効かない… 当たり前だけど。


明治神宮に行った時のこと、

五時までにいけば間に合うだろうと思って四時二十分くらいに到着。

しかし、そこには

「閉門四時十分」

え? マジ?

はやっ!

冬時間なんだろうな…


でも、せっかく来たから警備員の人に「もうダメですよね?」って、言おうとした矢先、


「ノー!ノー!フィニッシュ!!」


…完全に外人やと思われてるやん!!


俺も瞬間的に楽しんで、

「No more?」

と、ためしに言うと

「ノー! フィニッシュ!ソーリー!」

と、一生懸命追い払われました。

後ろにいたガイジン観光客カップルも同様、全く同じ事を言われてました。


また、リベンジしたいと思ってます。
[PR]
by kenroku | 2008-11-20 01:11
休日の過ごし方とは
c0147709_0299.jpg

基本的に休みの日はストイックにボクシングジムで大体15~20Round、

まあ、アップやクールダウン込みのトータルで二時間半から三時間くらいみっちり動く感じ。

着替えは必ず三枚必要。

晩飯時には機嫌が悪くなるほど疲れてる時もある…


たまに、異常にカラダが疲れてる時はジムに行かずになるべく外にでるようにしています。

散歩をかねて、電車内やスタバでの読書をかねての外出。


映画行ったり、舞台行ったり、Live行ったり、プロレス・格闘技・ボクシング観戦行ったり…

しかしながから、この間はなぜか無性に「ゴールド展」に行きたくなったのです。

「みなさん、ご存知の!」的なニュアンスで唐突に「ゴールド展」と言ってみたけど、

説明すると、読んで字のごとく

「あらゆるゴールドの展覧会。」

なのでありんす。(ありんす語。)


古今東西、あらゆる金(きん)を堪能した俺がまさに度肝抜かれたものは




アカデミー賞のオスカー像である!!



いやぁ、行って良かった…

ちなみに六本木ヒルズの森タワー52Fにて、1月25日までやっているので

オスカー像に度肝抜かれたかったら是非!!


Nice休日!!
[PR]
by kenroku | 2008-11-19 00:02
252

のDVDをハケーンッ!

いや、そんなわけない。

まだ公開してないのだから。


それはメイキングのDVDであった!

やりすぎコージーとR-1グランプリのDVDと一緒に借りて観ました。


「おっ、俺ええ表情してるやん!」

「懐かしいなぁ…」

「こんなやり方やったんや、なるほど。」

etc

独り言のオンパレードの40分間。

お近くのビデオ合衆国などで是非お借り下さい!


そんで、追記。

渋谷のビックカメラに買い物へ行った際に見た「252」のポスター。

俺も写ってます(^^)v
c0147709_20334410.jpg

とても有難い事ですね!

桜井幸子さんの隣にちゃっかり。

見てみてくださいな。


けんろく
[PR]
by kenroku | 2008-11-12 20:33
kenroku-syntax.com
とうとう、

Finally、


俺のホームページがリニューアル完了しました!!


かなり、いい感じに仕上がっていると思うので

ぜひ! 見てあげて下さい!!

右上にリンクあるんで、クリックして(^^)


本当に、

抜きちゃん(高校の後輩かつアートディレクター)と

マーキー(もしくはマーティー、カメラマン)には本当に感謝しています。

(鼻ほじりながら。)


とにかく、こんだけのものを作ってもらったからには

めっさ、頑張ります!


けんろく
[PR]
by kenroku | 2008-11-06 00:15
OFFICIAL SITE
KENROKU OFFICIAL WEBSITE
http://kenroku.xyz/
WINTARTS
http://wintarts.jp