KENROKU OFFICIAL BLOG

Name:KENROKU      Birth:1980/08/19      Blood:Type O
by kenroku

カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
癒しとは何か??
もう一ヶ月以上も前の事なので、今更なんですがワイハレポしたいと思います。

基本的に目的は

サーフィン

ドライブ


以上・・・

みたいな感じだったんだけど、思わぬ出会いがあったりして

孤独に過ごさずに済んだ、感謝感激ワイハパワー大吸収トリップだったわけである!

まあ取り合えず、綺麗な写真載せといたれ!というわけで並べてみました。


c0147709_1446111.jpg

ここは二日目にレンタカー借りて(レンタカー会社の手際SUCKS!)訪れた絶景ポイント。

とにかく、美しさにマジ感動した! 多分、ハナウマ(not鼻馬)ベイの近くの
SCENIC POINT(めっさええ景色のトコ)ですわな!

c0147709_14462625.jpg

なかなかの岸壁っぷり!!
よっ! 岸壁!!
c0147709_14464072.jpg

ここはRABBIT ISLAND(ウサギ島)。
俺は心の中で、「ぴょんちゃん島」と名づけました・・・
c0147709_14465565.jpg

三日目には絶対行きたかった場所の一つであるノース・ショアへ!
サーフィン世界大会の聖地も、今はとても穏やか。
ワイキキからのドライブも最高に気持ちよかったなぁ。
初日に出会ったサーファーにレゲエがかかるラジオチャンネルを教えてもらい、
聞きまくってたよ。
たまにボブ・マーリーかかったりした時はもう熱唱!
熱唱時代に火が点いちゃうよ!
c0147709_144796.jpg

SUNSET BEACH!!
約3kmのビーチは島最長。
と、ガイドブックにも書いてあります、ハイ!
c0147709_14472715.jpg

「女の子と来たいなぁ・・・」
と、至高の景色を見ながらたそがれてる所をライフセーバーに撮ってもらいました。
図々しいオレ。

c0147709_14475043.jpg

ホテルの部屋にて。
やはり、セキュリティーのおっちゃんに頼んで写真を撮ってもらう図々しさ極まりないオレ。

ちなみに手にしてるのはビールと見せかけておいて、ダイエットペプシなり。
しかしながら酒もよく飲みました(しみじみ)・・・
c0147709_1448916.jpg

で、ワイキキビーチで聖なる波動を吸収するオレ。
周りの目は冷ややか至極でした。
c0147709_14482212.jpg

ま、そんなこんなで本当に良い一人旅が出来た!!
(サーフィンの写真は無いけど毎日やってました!)
リアルにナチュラルパワーを吸収できたと思うし。
さあ、みんなもワイハへGO!だ。

注・この写真は沖縄で撮ったものです。
[PR]
by kenroku | 2008-06-15 14:49
迷い犬
c0147709_202671.jpg

目黒のスタバによると、ソフトバンクのCMみたいな犬が店の前でお座りしていた。


店員に聞くと、雷のあとでふらっとやってきたらしい。

つい15分ほど前に、飼い主無しで一匹で。

哀愁漂うその顔に実家の愛犬を重ねた俺は、
グランデ・ソイラテを片手にテラスの席へ。

無論ソフトバンク犬を見ておくためだ。

とりあえず俺は、生まれて初めて警察に電話した。


「目黒権之助坂沿いのスターバックスの前で、白い迷い犬が居ます。」

「住所は?」


住所て…
その説明が全てやん。

「こちらは霞ヶ関から受けていますので正確な住所を教えて下さい。」

イラっときた俺は

「あのねえ、だったら緊急の時にも同じ事聞くんですか? 悠長に。 それくらい調べられるでしょ?」


「スターバックス目黒権之助坂前店ですね?」

だからそうやって言ってるやんけ!!

そんなやりとりをしていると程なくしてポリスがやってきた。

どうやら俺が電話をする一足先に、連絡を受けていたらしい。


ソフトバンク犬に人が集まってきた。

こういう時の犬は非常に怯えているから、近づくべきではないのだが…

怖さからか吠えるソフトバンク。周りにも威嚇の表情を見せる。

警察官も困った様子。

連絡したであろう女の子二人組もソフトバンクの後ろで困った様子。

やや俯瞰で、ソイラテ飲みながらソフトバンクを見守る俺。

すると、飼い主の若い女の子が

「あんた何やってんのよ!」

とやってきた!

テンション上がるソフトに、
心の中で
「良かった!」と安堵する俺。

すると、ソフトは尻尾をふりながらこっちに来て俺の膝に乗ってきたのだ!!

嬉しい…

ソフトはちゃんと分かってくれてました(^^)v

俺が「良かったなあ!」と撫で上げると、
飼い主のねーちゃんは警察官に色々質問されながら、ソフトと一緒に雨の中去って行きました。


良かったな!!


愛犬フォックスも元々は迷い犬で、実家の玄関にうな垂れていたのがそもそもの出会い。

9年前の出来事を思い出し、センチメンタルになりながらもハッピーエンドに満足し、
ソイラテを一気に飲み干して家路へとつきました。
[PR]
by kenroku | 2008-06-09 20:26
無事に取りこぼしも無く撮影終了!

今回の現場はなかなかタフで難しかったけど、とても勉強になった仕事でした。

いやぁ、今夜は那覇松山で遊びます!

沖縄恒例。

Nice夜の街だ!!


しかし、雨が降ってきたよ。

ちいっ!!

まあ、めげずに夜も奮闘します。
[PR]
by kenroku | 2008-06-04 20:23
絶景
c0147709_1512935.jpg

梅雨真っ只中の沖縄だけど、晴れて良かった(^^)v

絶景かな。
[PR]
by kenroku | 2008-06-04 15:12
沖縄
c0147709_21394493.jpg

撮影で沖縄きてます。

豚の出迎え!
[PR]
by kenroku | 2008-06-03 21:39
OFFICIAL SITE
KENROKU OFFICIAL WEBSITE
http://kenroku.xyz/
WINTARTS
http://wintarts.jp