KENROKU OFFICIAL BLOG

Name:KENROKU      Birth:1980/08/19      Blood:Type O
by kenroku

カテゴリ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ガチボーイ
ガチボーイ見るべし!

公開前というか、クランクインの前から気になってた作品をようやく観に行ってきました。

記憶障害を持つ主人公の五十嵐が学生プロレスに入部するも、段取りが覚えられずにガチンコ(真剣勝負)になってしまう。

プロレスファンとしては繊細な部分に触れていたので、どういう表現方法を用いて描かれているのかが気になっていたけど

そこはノー問題。
しっかりプロレスにも敬意満点だった。

俳優陣の芝居やキャラのバランスも非常に良くて、ストーリーもかなり泣ける。

そして、俳優とは思えないほどみんなのムーブやバンプが巧かった。

特に敵役「シーラカンズ1号(フジタJr.じゃない方)」はプロレスセンスもスター性も抜群。

その辺りも必見です!

プロレス好きもそうじゃない人もきっと満足するはず。

しかし、これまた早く行かないと終わってしまう!


劇場へ急げ!!

ガチで。
[PR]
by kenroku | 2008-03-31 22:21
目細首太
c0147709_1173485.jpg

この左側に写っている男はカメラマンの、通称マーキー。

本名は

あれ?

本名なんやったっけかな?

多分、マーキーって言うくらいなんで

「槙村」とか
「マーク」とかだろう。


彼はヌキちゃん(過去ログ参照)の幼なじみで、俺のホームページやプロフィールの写真をカッコ良く撮ってくれてる、逞しいフリーのカメラマンなのです。


たまに
眠ってるんかな?
と、勘違いしてしまうほどの鋭すぎる眼光。

そして、確かな腕前。

lightingなんか絶妙だと思う。


近々、新しい写真を撮ってもらうので凄く楽しみデス。


あっ、名前思い出した!

「松木康平」や!


松木でマーキー…

ほんのちょっぴり腑に落ちない俺です。
[PR]
by kenroku | 2008-03-21 01:17
What is KADO?


先日、実家のある神戸に帰っていました。

生け花の展覧会を観に行く為です。

大阪の阪神百貨店で行われている華道未生流の創流200年記念展。

僕は物心つく前から展覧会というものへ母親に連れられ、華道家である父親の作品をただ漠然に
「綺麗やなぁ…」
と眺めていたものでした。

始めは退屈であまり興味を持っていなかった華道に、年をとるにつれて魅かれていっているような気がします。

6つ年上の兄も父親と同様に華道家で、今回出展した作品はこちら
c0147709_342478.jpg


とても格好の良い、ダイナミックなものに仕上がっていると僕は思いました。

華道というものは日本の伝統芸術、文化です。

近年、業界の衰退が深刻といえる状況ですが
僕はまだまだ可能性を秘めたものだと思いますし、
多くの人に興味を持ってもらい、
見てもらい、
触れてもらいたいという気持ちがあります。

無論、花は我々と同様生きていて

故に、その命には限りがあり、

限りがあるからこそ美しい。

刹那を一生懸命咲き誇る。

華道はそんな命や生きる事の儚さ、美しさを表現しているものなのです。


展覧会を見に行って、改めて華道の良さを実感し

花を見る事で、悔いなく日々を生き抜いていかなければならないなと
やはり再確認した次第です。

c0147709_342440.jpg

[PR]
by kenroku | 2008-03-18 03:04
サイボーグのアキレス腱固め
充実の1日。

今日の仕事は朝が早かったから睡眠時間は二時間程度…

春物を着て、デートコーディネートってやつです。

いわゆるモデルとしての撮影でんな。


さすがに外の撮影は寒かったけど、ケーキを「あーん」とかして食べさせて貰ったり、
手を繋いで歩いたり、


「久しくしてへんな…」

と、しみじみ思もふ。 いとをかし…


撮影は昼過ぎまでだったのでそのあとは友達と合流後、ランチして四時くらいまで語る。


当日、6時半から開催される総合格闘技イベント「戦極」を
大して興味のない友人を強引に率いて当日券GET。

開始まで時間があったので、年末以来の明治神宮へ参拝へ。

サンパーイ!
c0147709_13583384.jpg



何度行っても癒される…
緑がムードが癒してくれる。

生まれて初めて、絵馬に願書したりしました。

神宮Thanks!


会場到着し、着席すると
超ド級の睡魔に苛まれ
第一試合は爆睡するも

以降の試合はスッキリハッキリ楽しめました。

ジョシュのヘソ投げバックドロップは凄かったなぁ…
c0147709_13583566.jpg



俺のブログ、こんなんばっか。


無論、帰宅後すぐにソファーで深い眠りに。


まあ、充実したって事ですな。
[PR]
by kenroku | 2008-03-06 13:58
ショック
昨日、というか今日の午前四時ごろ。

飲みの帰りにタクシーで駒沢通りを走っていたら、
あともう少しで家に到着ってとこでえらく渋滞してる。

タクシーのメーターを気にしつつ、

「なんでこんな時間に混んでるんですかね?」
「また工事してんのかな。」
などとぼやくと

「いや、事故みたいですね。」

車が進むにつれて、徐々に状況がのめてきた。

警察がそこらにうようよ。
パトカーも何台か見受けられる。

「うわぁー、こりゃひどいですわな。」とドライバーがつぶやく。

「ですわな!?」
「death wanna?」
と、呑気な俺。

すると眼前に壮絶な光景が!

通りのど真ん中で乗用車が完全にひっくり返っていたのだ!!

どうやったら、そうなんねん…



とてもショックでした。


その後、コンビニで週刊少年チャンピオンを立ち読みし、

ピクルに右足を食われた烈海王を見て、再びショックを受けました。

ショック!!
[PR]
by kenroku | 2008-03-01 13:11
OFFICIAL SITE
KENROKU OFFICIAL WEBSITE
http://kenroku.xyz/
WINTARTS
http://wintarts.jp